記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab 「オンラインショップそのものではなく、コールセンター業務(電話受付)において社内ルールに反して「注文書」や「メモ」の画像データにカード情報(23件)が書かれていたという事の様です」

    2023/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「日本盛」からのカード情報漏えい - Fox on Security

    昨年9月にランサムウェア被害を受けた日盛が詳細調査の結果、カード情報を漏えいした可能性があると発...

    ブックマークしたユーザー

    • nilab2023/04/08 nilab
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事