エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WW3:『World War 3』創設者インタビュー、『バトルフィールド』との差別化は? 日本軍は? DLC無料や日本に嬉しいお知らせも | EAA!! - FPS News
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WW3:『World War 3』創設者インタビュー、『バトルフィールド』との差別化は? 日本軍は? DLC無料や日本に嬉しいお知らせも | EAA!! - FPS News
『World War 3』開発者インタビュー インタビューに応えてくれたKamil Bilczynski氏は、『World War 3』... 『World War 3』開発者インタビュー インタビューに応えてくれたKamil Bilczynski氏は、『World War 3』プロジェクトと開発会社The Farm 51の創設者。World War 3のプロジェクトリードとゲームクリエイティブディレクターを務めています。また、長年ゲーム業界および軍事的な研究開発プロジェクトの経験を持つベテランでもあります。 第三次世界大戦「World War 3」公式ゲームプレイトレーラー | Gamescom 2018 Q1. まずは、第三次世界対戦を舞台にしたリアルなFPSを作ろうと思ったきっかけを教えてください The Farm 51はゲーム開発だけを行っている会社ではありません。本格的な軍事関連の研究開発プロジェクトにおいて、軍や軍事産業との協力で成功を収めてきた歴史があります。協力関係を通して戦術、戦略、戦闘車両、ドローンなどに関する