記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rsyudou
    rsyudou 実感ベースで肝だと思う。「(複雑なゲームを)短時間やらせたり」、「リフレクションをしなかったり」、「サポートをしなかったり」すれば、ゲーム利用はおそらく上手くいかないだろう」

    2012/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームの教育利用について思うこと

    みなさま、こんばんわ。 先日、千葉大学の藤川大祐先生のゼミで特別ゲストとして 「ゲーム教育利用」...

    ブックマークしたユーザー

    • rsyudou2012/07/18 rsyudou
    • gento2012/07/17 gento
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事