記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lockcole
    lockcole シンプルさを保つなど,大切な要素が述べられているが,個人的に最重要なのは「いかに荒し行為を排除していけるかが、コミュニケーションサービスの成功のカギだと言えるだろう。」のくだり。ここがこれからの勝負。

    2006/11/01 リンク

    その他
    abe_hn
    abe_hn コミュニケーションサービスにとって必要な要素を4つに整理

    2006/09/28 リンク

    その他
    masadream
    masadream 重要な視点かつ気を抜くと忘れそうになる視点。簡便さを保ったまま新しいサービスを提供することの難しさ

    2006/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ

    2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスク...

    ブックマークしたユーザー

    • masa80212007/01/15 masa8021
    • lockcole2006/11/01 lockcole
    • mozzmozz2006/10/18 mozzmozz
    • shase2006/10/02 shase
    • mottihina2006/10/01 mottihina
    • abe_hn2006/09/28 abe_hn
    • a07232006/09/28 a0723
    • masadream2006/09/27 masadream
    • ch4162006/09/27 ch416
    • AKIY2006/09/27 AKIY
    • inmymemory2006/09/27 inmymemory
    • endor2006/09/26 endor
    • AgentEIJI2006/09/26 AgentEIJI
    • kennak2006/09/26 kennak
    • s10900182006/09/26 s1090018
    • j7082006/09/26 j708
    • westerndog2006/09/26 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事