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    diveintounlimit
    diveintounlimit 最初は「おっ」ってなるけど徐々に「はよ終われはよ終われ」となるやつ

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    modoroso
    modoroso すごい

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    dalk
    dalk 楽しい。

    2020/03/10 リンク

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    nmcli
    nmcli 目立たず控えめにやるのがいいのよ

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    ka-ka_xyz
    ka-ka_xyz 面倒いのじゃ...ひたすら面倒いのじゃ........

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    kazoo_keeper2
    kazoo_keeper2 経験とか感覚でやってることを《言語化》して《技術》にするのって素敵。

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    c_shiika
    c_shiika windowsでは真っ先にオフにするやつ

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    anigoka
    anigoka たぶん浅草氏が体全体で表現してるへんな動きは全部こーゆーこと

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    miquniqu
    miquniqu 後半に行くほどに見すぎてイライラしてきたので調整する人は大変だろうなぁ

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    witch-doktor
    witch-doktor 多分あっても気づかれていない動きがほとんど。それで正しい。つまり、認知されてるインタラクションはユーザーのストレスになってしまっているものがほとんど。動き不要論はあるが、ないならないで違和感あるよ

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    hazardprofile
    hazardprofile ゲームにもよるんだろうがボクも基本的にはない方がすき

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    clash_m45
    clash_m45 すごい!分かり易い

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    shiodoki-gg
    shiodoki-gg プリコネみたいなウインドウの出方だととっととスタミナ消費しちゃいたいときとか多少ストレスがあるが、通信時のラグとか考えるとあれぐらいの間が丁度いい落としどころなんだろうな

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    ya--mada
    ya--mada エフェクト一覧

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    kyopeco
    kyopeco エフェクトについて、種類ごとにまとまっている。

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    pineapplecolor
    pineapplecolor ちかちかするけどすごい

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    jitojito
    jitojito 意味なくがちゃがちゃ動くのはナンセンスだけどきちんと使うと効果的なやつ。難しいけど。

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    natu3kan
    natu3kan ガチャってパチンコ、パチスロの期待演出に似てる所あるよな。

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    morokyu
    morokyu P5は本当に凄かった 飽きる事なく違和感を感じる事なく見やすく 全てを両立していた

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    FunnyBunnyDizzy
    FunnyBunnyDizzy あってもいいけどAnimation Duration 0.4secを越えないようにしたい。0.25〜0.3くらいなら体感的にギリギリ鬱陶しく感じない。0.4はデッドライン感

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    karukaru7
    karukaru7 UIは人の気持ちを考えて作ろう!まさに友愛!

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    yasu-log
    yasu-log 【B!】UIの細かい動きについて | ゲームUI演出 / イージング大事

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    makou
    makou やるならユーザのタップ速度次第でエフェクト速度も変わってほしいなと、ゲーム以外でよく思う。

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    Yagokoro
    Yagokoro 正直、ゴチャゴチャやられるとうっとうしい。ゲーム中、繰り返し見るし。

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    ttop
    ttop UIエフェクトの話。スゲー

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    primedesignworks
    primedesignworks みんな同じに見えるのでぼくはセンスないんだなってことだけは分かった。

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    RATCHO
    RATCHO イージングアニメーション中も操作受付ていてほしい。そういう意味だとポケモン剣盾、てめーはダメだ。

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    aceraceae
    aceraceae ゲームにかぎらずこういう細かい動きの検討は必要。

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    rax_2
    rax_2 グラフ助かる。自分で動き確認しながら作るの面倒だったからありがたい

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    oka_mailer
    oka_mailer FlashのTweenerと再会したような

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