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【Unite 2017 Tokyo】『Shadowverse』のカード制作におけるスキル構築の効率化やグラフィック演出の仕組みを紹介 | gamebiz
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【Unite 2017 Tokyo】『Shadowverse』のカード制作におけるスキル構築の効率化やグラフィック演出の仕組... 【Unite 2017 Tokyo】『Shadowverse』のカード制作におけるスキル構築の効率化やグラフィック演出の仕組みを紹介 マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、5月8日~9日の2日間、Unityに関する国内最大のカンファレンスイベント「Unite 2017 Tokyo」を東京国際フォーラムで開催した。日本では2012年から始まり、今年で6年目となるUnite 2017 Tokyoは、UnityユーザーによるUnityユーザーのためのテクニカルな講演やブース出展が数多く行われる、開発者同士の交流を体験できるイベントだ。 本稿では、5月9日12時50分より行われた、「『Shadowverse開発事例』~美麗カードが動く!制作テクニックのすべて~」についてのレポートをお届けしていく。 なお、本講演には、Cygamesのエン