エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ECに必要な写真と調達方法」商品写真の理想は「店頭と同じ」体験 | ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方 第3回 – PICTURES
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ECに必要な写真と調達方法」商品写真の理想は「店頭と同じ」体験 | ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方 第3回 – PICTURES
私たちがネットショッピングをするとき、購入の決め手になる要素のひとつが「写真」です。商品の詳細や... 私たちがネットショッピングをするとき、購入の決め手になる要素のひとつが「写真」です。商品の詳細や使用イメージなど、想像していた通りの商品かどうかをある程度知りたいときは、百の言葉よりも一枚の写真の方が説得力を持つこともあるでしょう。 「ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方」では、ECショップにおいて効果的な写真の性質や撮影時の留意点をカテゴリごとに紹介。商品撮影をカメラマンに依頼する際のディレクションについても触れつつ、SNS戦略、カートシステムにいたるまで、ECショップ内の画像にまつわるあらゆるテーマを網羅し解説しています。 本記事ではChapter2「ECに必要な写真と調達方法」より、ECサイトの構成要素として必要な写真の種類と役割について解説します。 >この連載の他の記事はこちら >前回の記事はこちら ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方