エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ISUCON7本戦で5位でした - Islands in the byte stream
ISUCON7 にチーム「スギャブロエックス」で参加して5位でした。 ベストスコアが29944点なので、せめてこ... ISUCON7 にチーム「スギャブロエックス」で参加して5位でした。 ベストスコアが29944点なので、せめてこれを最終スコアにしたかった…! チームメイト ISUCON7 勝てなかった - すぎゃーんメモ リポジトリ github.com 所感 今回は "Chair Constructor Online" という ロジックが超複雑でサーバーのCPU負荷の高いリアルタイムオンラインゲーム ということで、非常に面白いテーマでした。BigIntが核心だったのもよくて、いちソフトウェアエンジニアとして地力を試された感じでした。運営の皆さん大変おつかれさまでした。 チームとしての動きはだいたいすぎゃーんが書いたとおりなので、ほかにいくつか特筆すべきことを私の視点から書きます。 NodeJSを選んだことについて 予選とおなじくNodeJSでした。 問題設定がWebSocket + BitInt だっ
2017/12/01 リンク