エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KOLとは?インフルエンサーとの違いについて
台湾現地では意見領袖と使われることが多いです。 一般的な定義をもう少し細かく言えば、様々な媒体(テ... 台湾現地では意見領袖と使われることが多いです。 一般的な定義をもう少し細かく言えば、様々な媒体(テレビやSNS等)で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に大きな影響を与える人物を指します。 いわゆるインフルエンサーマーケティングなのですが、もっと厳密に言うとインフルエンサーとは明確な違いが存在します。 KOL(キーオピニオンリーダー)とインフルエンサーの違いとは? 日本でもここ数年でよく耳にするようになったインフルエンサーとKOL(キーオピニオンリーダー)の違いとは何なのでしょうか? その答えは、専門性です。 KOLとインフルエンサーの違いは専門性の有無で明確に区別・分類することができます。 例として、下記のコピーを参考にしてみてください。