エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
約550億円でテレビ広告大手のMediaoceanがアドテク企業のFlashtalkingを買収、その目的とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
約550億円でテレビ広告大手のMediaoceanがアドテク企業のFlashtalkingを買収、その目的とは?
テレビ広告を中心とした広告サービスを提供するMediaoceanがアドテク企業のFlashtalkingを5億ドル(約550... テレビ広告を中心とした広告サービスを提供するMediaoceanがアドテク企業のFlashtalkingを5億ドル(約550億円)で買収することを発表しました。この買収でMediaoceanはさらにデジタル広告業界のサプライチェーンへ足を踏み入れることになります。 Mediaocean to acquire Flashtalking, adding complementary solutions to power $200 billion in annualized media spend | Mediaocean https://www.mediaocean.com/flashtalking-acquisition Mediaocean to Buy Adtech Company Flashtalking for $500 Million - WSJ https://www.wsj.co