エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NYOTAIMORI TOKYOはオーディエンスを“生命のスープ”へと誘う──泥人形、あるいはクリーチャーとしての「女体」考|ヌケメ × Myu
NYOTAIMORI TOKYOはオーディエンスを“生命のスープ”へと誘う──泥人形、あるいはクリーチャーとしての「... NYOTAIMORI TOKYOはオーディエンスを“生命のスープ”へと誘う──泥人形、あるいはクリーチャーとしての「女体」考|ヌケメ × Myu NYOTAIMORI TOKYOの代表Myuと、ファッションデザイナー/アーティストのヌケメが語る「泥人形、あるいはクリーチャー」としての女体論。バラバラに生き、バラバラの感覚を持つ僕たちが、その“女体”を通じて同じ景色を見るために必要ないくつかのこととは。 “女体盛り”という言葉をバイアスなしに読むことは難しい。そもそも、ほとんどの人がそれを実際に見たこともなければ、実際に食べたこともないからだ。その語によって連想するのはフィクションを通じて得た断片的なイメージであり、そのためもあるのだろう、“女体盛り”という言葉には、迂闊に触れれば火傷でもしてしまいそうな(およそウェブ上に一般公開される記事のテーマにすることを憚られるような)、どことなくアン
2023/02/25 リンク