エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結果報告:年末年始でもホームページの集客力をなるべく落とさない方法 | 株式会社ハマ企画
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結果報告:年末年始でもホームページの集客力をなるべく落とさない方法 | 株式会社ハマ企画
年末年始でもホームページの集客力をなるべく落とさない方法を実行した 2016年12月26日に公開した次の記... 年末年始でもホームページの集客力をなるべく落とさない方法を実行した 2016年12月26日に公開した次の記事の結果です。 ホームページに集客するということ サンプルとして2つのホームページで実行 Aサイト Bサイト 前年対比をしたところ、Bサイトは昨年より大幅に増加しています。 (ここには掲載していませんが年末年始は前週対比20%〜30%ダウンと出ていました) Socialからの流入ですが大幅に増加しています。 ※年末年始は問い合わせではなくセッション数やページビュー数をKPI(重要な数字)と考えました ホームページはユーザ目線から考え目に触れてもらうため ホームページはユーザ目線が大切です。 とはいえ年末年始はしっかりとお休みしてもらいたく、また周りもお休みしている方がほとんどです。 だから少し違った角度からのユーザ目線から考えてお客さまの目に触れてもらうための方法を考えてました。 対象