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見込み客を見極める対応スキル!見込み客が発する購入サイン3選!
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見込み客を見極める対応スキル!見込み客が発する購入サイン3選!
「見込み客を見極める対応スキル」とは、見込み客を正しく理解し、ニーズや要望を把握し、それに適した... 「見込み客を見極める対応スキル」とは、見込み客を正しく理解し、ニーズや要望を把握し、それに適した対応を行う能力のことです。 あなたは、そんな見込み客、すなわちお客様が発する購入のサインを見逃してはいけません。 見込み客の集める方法は、見込み客の集め方をお読みください。 お客様が真剣に商品やサービスの購入を検討していても、高額になればなるほど本音を口には出してはくれないものです。 ですが、購入の明確な意思表示をしなくても、さまざまな購入サインを発しています。 そこで、この記事では、見逃してはいけない見込み客が発する購入のサイン3つを紹介します。 興味を示す言葉や質問が多い 「興味を示す言葉や質問が多い」場合、見込み客は商品やサービスに興味を持っており、積極的に情報を求めている可能性が高いです。 例えば、顧客があなたの商品価格や詳細を聞いてきたり、購入すればどのような未来を手に入れられるかを聞