記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kikannshatohmas
    kikannshatohmas 世代特有の嗜好性の多くが世代原体験により形成される。それが齢をとってからの消費行動に影響を与えることがあり、その一つを「ノスタルジー消費」と呼んでいる。この消費は当該世代が40代になるとよく見られる。

    2020/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ノスタルジー消費の心地よさ

    2020年12月18日 日経MJ連載 なるほどスマート・エイジング 昨年の新元号「令和」の発表後、「平成最後...

    ブックマークしたユーザー

    • momoumoumoumou2020/12/23 momoumoumoumou
    • allezmskang2020/12/22 allezmskang
    • sarct062020/12/21 sarct06
    • sarct092020/12/19 sarct09
    • kikannshatohmas2020/12/19 kikannshatohmas
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事