記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raf00
    raf00 本当に素晴らしいです。

    2014/02/26 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「顧客管理と連動させて正しく「常連度」を把握できるようにして接客の担当者にその情報をタイムリーに提供し、一方で予約管理の負担を少しでも軽減すること。トレタの機能は、それを実現することを目標に設計」

    2014/01/29 リンク

    その他
    osamuoga
    osamuoga 飲食店の人だけじゃなく読んでみよー。

    2014/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トレタというサービスが目指すもの - @hitoshi annex on hatena

    すでにいろいろな媒体でも、トレタの機能やサービスの概要について取り上げていただいていますので、興...

    ブックマークしたユーザー

    • ksk1304212014/02/26 ksk130421
    • raf002014/02/26 raf00
    • ekshinyah2014/02/26 ekshinyah
    • kyohei07252014/01/31 kyohei0725
    • yyamaguchi2014/01/29 yyamaguchi
    • osamuoga2014/01/29 osamuoga
    • yoshi_dot2014/01/29 yoshi_dot
    • kiyohero2014/01/29 kiyohero
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事