エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
狙うは1兆円。ユニクロ追う、43歳社長の野望
10年間で22倍の連結売り上げ1000億円を達成し、快進撃を続けるクロスカンパニー。アース ミュージック&... 10年間で22倍の連結売り上げ1000億円を達成し、快進撃を続けるクロスカンパニー。アース ミュージック&エコロジー(earth music&ecology)のブランドを手掛ける同社は、「半歩先」を行く先見性が持ち味だという。 『アース ミュージック&エコロジーの経営学』を上梓した、同社の石川康晴社長に聞いた。 先輩アパレルの悪しきケーススタディー ──女性活用で著名です。 社員3000人のうち女性が94%で、管理職の半数は女性。売り上げの98%がレディス、つまりカスタマーの98%が女性だから、社内をお客様の目線で満たしてしまうというだけの話だ。ほとんどの仕事がB2Cだから、お客様と社内を極力近づけることで、お客様に喜んでいただけるマーケティング戦略が組みやすくなる。能力があるから採用しているのであって、実際に利益も出してくれている。 ──ここ数年は「日中集中戦略」に取り組んでいます。 2
2014/01/29 リンク