エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【保存版/コピペ可】Googleアナリティクスのutmパラメータ サンプル一覧(設定方法の解説付き)
1. utmパラメータとは? Googleアナリティクスのutmパラメータは、下の例にある?utm_sourceから始まるUR... 1. utmパラメータとは? Googleアナリティクスのutmパラメータは、下の例にある?utm_sourceから始まるURLです。 デジタル広告やソーシャルメディア、メールマガジンなどに掲載するサイトURLの後ろにutmパラメータを追加することで、各流入元からどれだけのユーザーが訪れたのか、またどれだけコンバージョンに至ったのかなど各流入経路ごとの正確な効果を把握することができます。 (例)Instagramのストーリーに本サービスTOPページを掲載する場合のURL https://inhouse-plus.jp/?utm_source=instagram&utm_medium=social&&utm_campaign=story 作業自体は難しくはないですが、いくつかの点に注意しないとデータが正しく取れなかったり、グループ化がうまくできず集計が煩雑になってしまったりします。そしてGo
2020/05/17 リンク