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企業イメージはたったひとつのスローガンで決まる!「伝えたい」ことを「ワンフレーズで伝える」イメージ・スローガンの作り方と3つのポイント - innova
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ホームコンテンツマーケティング企業イメージはたったひとつのスローガンで決まる!「伝えたい」ことを... ホームコンテンツマーケティング企業イメージはたったひとつのスローガンで決まる!「伝えたい」ことを「ワンフレーズで伝える」イメージ・スローガンの作り方と3つのポイント 2014年6月29日の日曜日、サンフランシスコ。この日、街にあるすべてのバーガーキングでは、客と店員との間でこんなやりとりが交わされていた。 「ワッパーとコーラをください」 「プラウド・ワッパーにしますか? それとも普通のワッパーにしますか?」 「どう違うんだい?」 「両方とも当店自慢のワッパーであることに違いはありません」 「値段は?」 「どちらも4ドル29セントです」 客は首をかしげながらも、「じゃあ、せっかくだからプラウド・ワッパーをもらおうか」と、店員にオーダーします。 出てきたワッパーは、いつもと同じ5インチ(約13センチ)サイズの食べごたえたっぷりなバーガーである。しかし、包み紙を開けた瞬間、誰もが満面の笑みでうな