エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MBAにも匹敵!? 60以上の事業データを扱う専門家集団、DMMマーケティング本部
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MBAにも匹敵!? 60以上の事業データを扱う専門家集団、DMMマーケティング本部
データの専門家集団であるデータ戦略部があり、データドリブンなマーケティングを行なっているDMMマーケ... データの専門家集団であるデータ戦略部があり、データドリブンなマーケティングを行なっているDMMマーケティング本部。 60以上に及ぶDMMの事業を横断的に支援しているだけあって、分析レポートを読むだけでMBA以上に得られるものは多いという。 DMMはインハウスでマーケティングの4P戦略すべてを実行しています。そして、自ら旗を振り事業を成長に導けるようなCMOレベルの人材が活躍できる土壌があります。 現場のマネジメントを担う、プロダクトマーケティング部 部長の山形とデータ戦略部 部長の姜(ショウ)に話を聞きました。 前職は株式会社メディックスで執行役員、コンシューマーマーケティング本部長としてBtoCアカウントプランナー部隊のマネジメント、MEDIX Marketing Taiwan(海外子会社)の立ち上げ、取締役に従事。 2021年10月DMM入社。プランナーのマネジメントのほか、DMM T