エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ちょっと驚き。ポルシェ 718ケイマンの加速は「ローンチコントロール」なしではホンダ・オデッセイやマツダCX-90とそう変わらないという事実が明らかに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちょっと驚き。ポルシェ 718ケイマンの加速は「ローンチコントロール」なしではホンダ・オデッセイやマツダCX-90とそう変わらないという事実が明らかに
この表に従うと、ポルシェ 718ケイマンTは停止状態から時速96kmまで加速するのに4.4秒しか要せず、しか... この表に従うと、ポルシェ 718ケイマンTは停止状態から時速96kmまで加速するのに4.4秒しか要せず、しかし時速8キロから時速96キロにまで加速するのに6.4秒もかかります。 これはにわかには信じがたい事実ではありますが、その理由としては「ローンチコントロールの高性能ぶり」が挙げられ、つまり停止状態でローンチコントロールを使用してロケットスタートを切れば「最短で」96km/hに到達するものの、時速8キロで転がっている状態からドンと加速しても、96km/hに達するまでには2秒も多くかかってしまうということに。 これはかなり意外な事実であり、スポーツカーやハイパフォーマンスカーのローンチコントロールがいかに優秀であるか、そしてこれを使用しなければ意外と加速が速くないということがわかります。 そしてほとんどの人はローンチコントロールを使用することはなく、さらにはもちろん公道上にてこれを試すこと