エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
33ストラダーレの「33人の幸運なオーナー」のほとんどがガソリンエンジンを選んでいた。そのもそなぜアルファロメオは「ガソリン」「EV」を選べるようにしたのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
33ストラダーレの「33人の幸運なオーナー」のほとんどがガソリンエンジンを選んでいた。そのもそなぜアルファロメオは「ガソリン」「EV」を選べるようにしたのか
>アルファロメオ/アバルト/フィアット 33ストラダーレの「33人の幸運なオーナー」のほとんどがガソリン... >アルファロメオ/アバルト/フィアット 33ストラダーレの「33人の幸運なオーナー」のほとんどがガソリンエンジンを選んでいた。そのもそなぜアルファロメオは「ガソリン」「EV」を選べるようにしたのか 言い換えれば、アルファロメオらしさはパワートレーンに依存しない さて、先日アルファロメオは「33ストラダーレ」を発表し自動車業界に大きな衝撃を与えたところですが、その真の「衝撃」は、メカニズムやデザインのみならず、「ガソリンエンジンか、もしくは電動か」という2つのパワートレーンが用意されていたことにあると考えています。 ハイブリッドではなくガソリンオンリーモデルを用意したことは「アルファロメオにとっての一つの時代の終焉」を意味し、ピュアエレクトリックモデルを用意したことは逆「アルファロメオの新しい時代が始まる」ことを示唆しているのかもしれません。 アルファロメオ「パワートレーンは二の次なのです」