エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スバルがなんともコメントしづらい「スポーツモビリティ・コンセプト」を発表。スポーツカー、そしてそもそも「スポーツ」の概念の変革に挑戦した意欲作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スバルがなんともコメントしづらい「スポーツモビリティ・コンセプト」を発表。スポーツカー、そしてそもそも「スポーツ」の概念の変革に挑戦した意欲作
そしてスバルの考える「スポーツカー」はこういった方向へと進化してゆくのかも さて、スバルがジャパン... そしてスバルの考える「スポーツカー」はこういった方向へと進化してゆくのかも さて、スバルがジャパンモビリティショーの開催にあわせ、「スバル・スポーツモビリティ・コンセプト(SUBARU SPORT MOBILITY Concept)」を発表。 これまでのスバルが採用していた「BOLDER」と大きく変わり、これまでの「一つ一つのパーツが大きい」「直線を多用」「あえて凹凸を用いることでダイナミックさを表現」というところから一転し、ヘッドライトやテールランプが小さく、そして軟らかい曲線や曲面を用いたデザインが採用されています。 スバル・スポーツモビリティ・コンセプトはこんなクルマ そこでこのスバル・スポーツモビリティ・コンセプトを見てみると、いわゆるスポーツカー的なウエッジシェイプとは異なり、「スクエア」そして「水平」なデザインを持ち、車高(最低地上高)もやや高くなっています。 スバル・スポーツ