記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    comuchi
    comuchi LINEマストバイスタンプか~。企業は大喜びだけど、ユーザーが受け入れるか否か、どうなんでしょ。

    2013/02/28 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 音楽業界はこういうのにさっさと乗るべき

    2013/02/15 リンク

    その他
    tatsu_from_yama
    tatsu_from_yama すごいO2Oだ。

    2013/02/15 リンク

    その他
    pinkpeco
    pinkpeco いけいけどんどん!

    2013/02/15 リンク

    その他
    kaneharu
    kaneharu マネタイズ展開速い。あと資料が分かりやすい。

    2013/02/15 リンク

    その他
    anoworl
    anoworl "スポンサー企業の商品を購入したユーザーだけ"というのは今までにもある気がするけれど、コミュニケーションツールとして使われるスタンプを提供するのはとても上手くマッチし効果的な広告なのではと思った。

    2013/02/15 リンク

    その他
    invent
    invent LINE、スポンサー企業の商品購入者だけが使える限定スタンプを提供へ -INTERNET Watch

    2013/02/15 リンク

    その他
    gleam
    gleam LINEが全世界対応O2O向けインセンティブになっていくのか。

    2013/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    LINE、スポンサー企業の商品購入者だけが使える限定スタンプを提供へ 

    ブックマークしたユーザー

    • ticokuma2013/03/07 ticokuma
    • comuchi2013/02/28 comuchi
    • earthcomit2013/02/22 earthcomit
    • aki-akatsuki2013/02/19 aki-akatsuki
    • sachiiiiii2013/02/18 sachiiiiii
    • t-w-o2013/02/18 t-w-o
    • kamei_rio2013/02/15 kamei_rio
    • moret2013/02/15 moret
    • tatsu_from_yama2013/02/15 tatsu_from_yama
    • DropOutSurf_JOY2013/02/15 DropOutSurf_JOY
    • pinkpeco2013/02/15 pinkpeco
    • nekodora2013/02/15 nekodora
    • ozzwar2013/02/15 ozzwar
    • kaneharu2013/02/15 kaneharu
    • mako46482013/02/15 mako4648
    • anoworl2013/02/15 anoworl
    • invent2013/02/15 invent
    • Naruhodius2013/02/14 Naruhodius
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事