記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    FeZn
    FeZn Apple、Googleへの注目度は、僕の中では10年大きく変わってない=先見性がある。と言いたいところだけど、こんな変化は予測してなかったし、それ以前にもっと大きな価値観変動が起きてる気がする。

    2019/02/26 リンク

    その他
    mugi-yama
    mugi-yama ジョブズってほんとにキリストみたいね

    2019/02/25 リンク

    その他
    hatophone
    hatophone 2011年以降の変化がすごい。この19年で、人々の「ブランド」の概念も変わったかもしれない。

    2019/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    この19年間のブランドランキングの激変ぶりが興味深いと話題 - iPhone Mania

    Appleは近年「最も価値あるブランド」ランキングで1位の常連となっていますが、その躍進ぶりを示す動画...

    ブックマークしたユーザー

    • share_stream2019/02/26 share_stream
    • FeZn2019/02/26 FeZn
    • sotokichi2019/02/25 sotokichi
    • mugi-yama2019/02/25 mugi-yama
    • bell22yell2019/02/25 bell22yell
    • A40513232019/02/25 A4051323
    • hatophone2019/02/25 hatophone
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事