エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google検索広告とP-MAXで獲得の最大化をする「MaxMagic」とは!? - 石黒堂株式会社 - デジタルマーケティングのプロ×テクノロジー企業
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google検索広告とP-MAXで獲得の最大化をする「MaxMagic」とは!? - 石黒堂株式会社 - デジタルマーケティングのプロ×テクノロジー企業
この記事は4分で読むことができます。 記事サマリー この記事を読んでわかること P-MAXと検索広告を連携... この記事は4分で読むことができます。 記事サマリー この記事を読んでわかること P-MAXと検索広告を連携させるMaxMagicの運用方法と設定手順 こんな方へオススメの記事 P-MAXと検索広告の両方を運用しているが、さらなる獲得数の最大化を目指したい方 P-MAXで獲得した検索クエリを検索広告でも活用したいと考えている方 この記事を実践するための準備 P-MAXと検索広告のキャンペーンを運用中であること P-MAXの検索クエリレポートにアクセスできること MaxMagicとは!? MaxMagicとは、P-MAXで発掘した効果的な検索クエリを検索広告に入稿し、両者を連携させることで検索広告の獲得を最大化する手法です。両キャンペーンのデータを分析しながら、検索広告の獲得数の最大化と広告全体のリーチを伸ばすことが出来ます。 MaxMagicの運用方法と設定手順 Step①:検索広告とP-M