エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleが開発したマーケティングミックスモデリング(MMM)の"Meridian"はポストCookie時代の救世主か!? - 石黒堂株式会社 - デジタルマーケティングのプロ×テクノロジー企業
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleが開発したマーケティングミックスモデリング(MMM)の"Meridian"はポストCookie時代の救世主か!? - 石黒堂株式会社 - デジタルマーケティングのプロ×テクノロジー企業
ホーム » コラム » アドテクノロジー » Googleが開発したマーケティングミックスモデリング(MMM)の”Me... ホーム » コラム » アドテクノロジー » Googleが開発したマーケティングミックスモデリング(MMM)の”Meridian”はポストCookie時代の救世主か!? この記事は5分で読むことができます。 記事サマリー この記事を読んでわかること Google社が開発したオープンソースのマーケティングミックスモデリング(MMM)のMeridianの早期アクセス方法 こんな方へオススメの記事 オンラインとオフラインの相関をマーケティングミックスモデリング(MMM)で評価している(したい)方 クロスチャネルの相関をマーケティングミックスモデリング(MMM)で評価している(したい)方 指名ワードとデジタル施策の間接効果を(MMM)で評価している(したい)方 ポストCookie時代のアトリビューション測定を知りたい方 この記事を実践するための準備 Meridianの早期申し込み マーケティング