記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 "Hearthstoneのバランス調整 / カードゲームにおいてレアカードをノーマルカードより旨みのあるカードにすることはカードパックの購入意欲を促進する / クラスや色間での不均衡解消の方がユーザー満足度は高い気がする"

    2022/11/13 リンク

    その他
    havanap
    havanap nerfの調整量の試験には自動化が使えそうな気がしていた

    2019/11/14 リンク

    その他
    knok
    knok ソシャゲのバランス調整をGAでやってるのは以前みたことある

    2019/11/13 リンク

    その他
    steel_eel
    steel_eel デッキ自体は固定でカードの使用コストを上下させて調整という話?コスト変更での最適なプレイングの変化とか、実際には代替カードの方が強くなってそっちを使用するパターンとかも考えるとなかなか難しそうである。

    2019/11/13 リンク

    その他
    colonoe
    colonoe 勝率を近づけるのが目的だと、デッキの個性が無くなってしまうのでは?

    2019/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    遺伝的アルゴリズムによるトレーディングカードゲームのバランス調整 - algonote

    Evolving the Hearthstone Metaを読んだメモ。 前口上 トレーディングカードゲームにおいてレアカードを...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/03/17 techtech0521
    • sh199107112022/11/13 sh19910711
    • noritechi22019/11/24 noritechi2
    • twittermangabu22019/11/23 twittermangabu2
    • nezuku2019/11/16 nezuku
    • tkos-rg2019/11/14 tkos-rg
    • motinokuisugi2019/11/14 motinokuisugi
    • Matoc2019/11/14 Matoc
    • hakoirimusuko2019/11/14 hakoirimusuko
    • havanap2019/11/14 havanap
    • Noukon2019/11/14 Noukon
    • muamqm2019/11/13 muamqm
    • knok2019/11/13 knok
    • win64apple6272019/11/13 win64apple627
    • pidekazu2019/11/13 pidekazu
    • windscape2019/11/13 windscape
    • steel_eel2019/11/13 steel_eel
    • kutakutatriangle2019/11/13 kutakutatriangle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事