記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou さて、クライアントから「広告ではなくコンテンツ」といわれ、さらに「プロダクションと直接やるからいいよ」といわれたら広告会社はどうするのだろう。

    2007/12/12 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky 特に、マス広告枠への出稿を前提としないブランドオリジナルコンテンツを量産する仕組みは、制作会社とブランドマネージャーがタッグを組むほうがスムーズだろう。

    2007/12/10 リンク

    その他
    tamon_n
    tamon_n あとで読む

    2007/12/10 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce 広告枠なんて誰でも買えます。我々は、消費者にウケる独自コンテンツを制作して成功したいのです。(広告でなく)コンテンツによって創出されるシェア・オブ・ボイスこそ、メディア過剰環境で消費者の心をつかみ注目

    2007/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンテンツ・シェア・オブ・ボイス

    「サブサービエントチキン」などのウェブ展開がたいへん評判を呼んだバーガーキングのマーケティング担...

    ブックマークしたユーザー

    • gonzou2009/07/22 gonzou
    • advblog2008/05/04 advblog
    • Masayuki2007/12/30 Masayuki
    • chinocci2007/12/26 chinocci
    • dreamyou2007/12/12 dreamyou
    • UMO22007/12/12 UMO2
    • kojitsukada2007/12/12 kojitsukada
    • suzukishika2007/12/12 suzukishika
    • endor2007/12/11 endor
    • shoisfine2007/12/11 shoisfine
    • kokepi2007/12/11 kokepi
    • F-name2007/12/10 F-name
    • noriaky2007/12/10 noriaky
    • tamon_n2007/12/10 tamon_n
    • ag-commerce2007/12/10 ag-commerce
    • AMark2007/12/10 AMark
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事