エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デコメ素材の入手先は専門サイトや友人、10代は交換掲示板を活用--mediba調査
medibaは4月27日、携帯電話の待ち受け画面やHTMLメール(デコレーションメール)の素材利用に関する調査... medibaは4月27日、携帯電話の待ち受け画面やHTMLメール(デコレーションメール)の素材利用に関する調査結果を発表した。 調査はmediba、日経BP、日経ネットマーケティングが保有するリサーチ専用会員のうち、16歳から49歳までの男女を対象に対象に、3月30日と31日の2日間にわたってモバイル上で実施した。有効回答数は510人。 調査結果によると、待ち受け画面の入手経路を「待ち受け専門サイト」と答えた人が54.1%と最も多く、メーカーサイトなどの一般サイトが36.6%と次いで多かった。一方、デコレーションメールの素材については、携帯端末にあらかじめインストールしているものを使うという人が62.3%と最多だった。ただし、男性は携帯電話にあらかじめインストールしているものを使う傾向が強いのに対して、女性は専門サイトや友人からもらったものを使うケースが多かった。また、待ち受け画面、デコレ
2009/04/30 リンク