記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    volonte
    volonte ガイドラインなしで、担当者に自由にさせるのはいいね。

    2012/05/29 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan スターバックスのブランド力を考えると、このくらいの施策は楽でちょうどいい感覚かもしれませんね。ただ、ふつうの企業の見本にはできないと思います。

    2012/05/28 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro フォロワー数ではなく、どれくらい拡散したかが大切。

    2012/05/26 リンク

    その他
    brocken-r
    brocken-r こういう当たり前のことができない人が多いから困るよね。「ソーシャル」なんだからケータイの向こうに人がいて当然。そんな事分からなくて「ツイッター面倒」とかいうなら辞めちゃえよと言いたいのをぐっと堪える。

    2012/05/25 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa 参考にする。

    2012/05/25 リンク

    その他
    Guro
    Guro 企業ブログのありかたとして参考になる。

    2012/05/25 リンク

    その他
    kitone
    kitone 兼任の担当者1名。「SNS上の書き込みやユーザーへの返信は、店頭の接客とイコール」「お客様がサイトよりもSNSで費やす時間を増やしているわけですから、ソーシャルメディアに取り組むのは自然」

    2012/05/25 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 SNSのやり取りは店頭の対応とイコール--スターバックス: 居心地の良いカフェを各地に展開するスターバックスコーヒージャパン。ソーシャルメディア上でのユーザーとのやり取りや情報発信は「店頭でのお客様のやりとり

    2012/05/25 リンク

    その他
    dieatsesa
    dieatsesa SNSのやり取りは店頭の対応とイコール--スターバックス - CNET Japan

    2012/05/25 リンク

    その他
    cocokarafine
    cocokarafine 会社を背負って立つ!というのではなく、一店頭スタッフとしての接客。なるほど。

    2012/05/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSのやり取りは店頭の対応とイコール--スターバックス

    居心地の良いカフェを各地に展開するスターバックスコーヒージャパン。同社が運営するFacebookやTwitter...

    ブックマークしたユーザー

    • midnightseminar2012/06/06 midnightseminar
    • swtime7772012/05/29 swtime777
    • volonte2012/05/29 volonte
    • boyasan2012/05/28 boyasan
    • rie_re2012/05/28 rie_re
    • SasakiTakahiro2012/05/26 SasakiTakahiro
    • cha-cha-ki2012/05/26 cha-cha-ki
    • brocken-r2012/05/25 brocken-r
    • tartvf2012/05/25 tartvf
    • gennei2012/05/25 gennei
    • wackunnpapa2012/05/25 wackunnpapa
    • Guro2012/05/25 Guro
    • kk8312012/05/25 kk831
    • kazu_levis5012012/05/25 kazu_levis501
    • atbiz2012/05/25 atbiz
    • kitone2012/05/25 kitone
    • shinji_HK2012/05/25 shinji_HK
    • arawahitsuji2012/05/25 arawahitsuji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事