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    tatsu_from_yama
    tatsu_from_yama ソーシャルメディアは、ブランドへの理解を深めていただくための、重要なコミュニケーションツール。とは言ってもそれでもメディアとしての役割が大きい。

    2012/11/12 リンク

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    musicwords
    musicwords これだけソーシャルメディアが普遍化した状況で、チラシレベルの静的ページや動きがリッチなだけのサイトでは取り残されてる感が否めない。Webサイトもコミュニケーション拠点として再考する余地があるのではと思う。

    2012/10/30 リンク

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    beatemotion
    beatemotion "短期的に効果を上げるには、マス広告が効果的ですが、ソーシャルメディアは、売上に直結はしないけれどお客様とゆるい関係を築くことができる。"短期的な売上を目論む連中がまだまだ多いけど、これは正論。

    2012/09/09 リンク

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    boyasan
    boyasan 途中意味不明のぽやんとした箇所あり

    2012/09/07 リンク

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    akimitsu0116
    akimitsu0116 この記事はクリップしておこうっと。

    2012/09/07 リンク

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    show5628
    show5628 よむ。

    2012/09/06 リンク

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    waratsuyoshi
    waratsuyoshi fmfm

    2012/09/06 リンク

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