エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
偽フォロワーを購入しているインフルエンサーを見分けるAIツールが登場
インフルエンサーマーケティングは、オンラインでユーザーを獲得するためのチャネルとして急速に成長し... インフルエンサーマーケティングは、オンラインでユーザーを獲得するためのチャネルとして急速に成長している。だが、ブロガーの中には、インフルエンサー需要の高まりを受け、偽のフォロワー、「いいね!」、コメントを購入してブランドからの広告収入を増やそうとする者もいる。 一方、ブランドにとって常に問題となるのは、どのプラットフォームにマーケティング費用を投じれば最大の成果を上げられるのかを見極めることだ。また、特に若い消費者に関して、どのプラットフォームがマーケットをつかめるのかも判断しなくてはならない。 eMarketerが発表したソーシャルネットワークに関する予測によると、Facebookは若年層のユーザーを他のプラットフォームに奪われることになりそうだ。 2018年には、米国に住む24歳以下のユーザーのうち、200万人がFacebookを離れる一方、Instagramはこの年齢層のユーザーを新
2018/02/15 リンク