エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグル、「Cloud AI」を拡充--コンタクトセンターや文字認識、MLOps向け機能を強化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、「Cloud AI」を拡充--コンタクトセンターや文字認識、MLOps向け機能を強化
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Googleは米国時間9月1日、同社の「Cloud AI」製品群の新製品と新機能を発表した。「Contact Center AI」(CCAI)の新しい製品と機能のほか、「Document AI」の新バージョンなどがある。さらに、機械学習運用(MLOps)担当者向けに「AI Platform」を刷新したことも明らかにした。 Googleは、同社のAI(人工知能)に関する知見が「Google Cloud」の大きな強みだと考えている。「当社のAI研究に関する進歩をクラウドソリューションに生かし、より良い顧客体験を創出できるようにしている」と、Google Cloud AI&Industry Solutionsで責任者を務めるAndrew Mo