記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    p8q
    p8q "局側がどのように分類しようと結局は視聴者の選択次第では"。じゃ民放連のCM総量規制はなんのためにあるの(苦笑)。コマーシャルとは、CMとは、などと最初に定義を示さずにあれこれ話を進めることになんの意味もない。

    2020/06/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第123回:通販番組は番組かCMか | 実践!ブランド戦略 | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所

    民間放送連盟(民放連)では広告の基準時間を定めています。 たとえば、「週間のコマーシャルの総量...

    ブックマークしたユーザー

    • p8q2020/06/05 p8q
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事