エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webサイト価値ランキング | ウェブサイト価値ランキング | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイト価値ランキング | ウェブサイト価値ランキング | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所
下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのは全日本空輸(ANA)でWebサイトの価値は1,108... 下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのは全日本空輸(ANA)でWebサイトの価値は1,108億円あった。2位は日本航空(JAL)で870億円、3位はトヨタ自動車で854億円、4位はNTTドコモで795億円、5位はアップルで750億円と続く。 上位には運輸・レジャー、自動車・バイク、情報・通信、電子・電機、住宅関連などの業界が並ぶ。 ※調査内容の詳細はこちら ※Webサイト価値の算出方法はこちら ※業種別のランキング結果はこちら ※2013年のランキング結果はこちら (注)単位は百万円。Webサイト価値=売上価値+情報価値(=閲覧価値+行動価値) 順位企業名・ブランド名ウェブサイト価値売上価値情報価値閲覧価値行動価値