エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント46件
- 注目コメント
- 新着コメント
l83DK
EVは車両価格よりサポートが受けられるかが重要。きちんとしてるなら販路としてヨドバシは悪くない。 ただ長く乗れると思って買わない方がいいかな。3-5年が寿命だしリセールは全く期待できない、そう考えると割高
ewq
トゥクトゥクいいなー。税金調べたら軽二輪は3600円らしい 駐車場代も安く済みそうだしいいな https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/01050/080/2/4516.html
dltlt
青い電気トゥクトゥクは HUAIHAI Tricycles YJ か。ちゃんとデファレンシャルになってるようだ。(片輪駆動かと思ってた)https://www.huaihaiglobal.com/electric-passenger-tricycles-yj-product/ 日本向けはヘッドレストレイントが付くようだ。
satromi
オート三輪が廃れたこと考えれば、結局のところ超小型モビリティは三輪原付バイクと似たり寄ったりなものだと思うしか無い。バイクも駐禁取られる時代だから差異は埋まりつつあるけど、駐車場所が必要な四輪はきつい
TakamoriTarou
最初の二つはまさに走る棺桶って感じでいいね。残りの奴は、おしゃれなシニアカーが増えるのはよいことだと思いました。小型モビリティは各社のバッテリー共通規格が本格的に確定してからが本番。
fishma
ん?id:masatomo-mとそれに星を付けてる人達、原付や150ccはもう何十年も車検なしで走ってるけど、みんな自賠責切れた状態だとでも思ってるの?点数稼ぎ大好きな警察がそんな美味しい狩場をみすみす見逃すとでも?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/12/29 リンク