エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
画面が映らない
モニターをパソコン等と接続しても画面が映らない場合は、下記をお試しください。 (1) ディスプレイ本体... モニターをパソコン等と接続しても画面が映らない場合は、下記をお試しください。 (1) ディスプレイ本体の電源は入りますか(電源LEDは青く点灯しますか)。 - はい ⇒ (2)へお進みください。 - いいえ ⇒ 「電源が入らない」をご参照ください。 (2) 起動時に「JAPANNEXT」のロゴは表示されますか。(※モバイルモニターや一部の機種では表示しない機種もございます。) - はい ⇒ (3)へお進みください。 - いいえ ⇒ 何らかの不具合の可能性がございます。 こちらのフォームよりお問い合わせください。 (3) 現在、画面表示が可能な機器(パソコンなど)と接続されていますか。 - はい ⇒ (4)へお進みください。 - いいえ ⇒ 機器と接続のうえ、(4)へお進みください。 (4) ディスプレイメニューから、「リセット」を実行し、症状を確認ください。 ・解決しましたか。 - いいえ