エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ツイッターはとんでもない時間の無駄 買収騒動で非難ごうごう、イーロン・マスクの功績に影 | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッターはとんでもない時間の無駄 買収騒動で非難ごうごう、イーロン・マスクの功績に影 | JBpress (ジェイビープレス)
繊細な息子エドセルがT型フォードをモデルチェンジしたいと考え、勇気を振り絞って父ヘンリー・フォード... 繊細な息子エドセルがT型フォードをモデルチェンジしたいと考え、勇気を振り絞って父ヘンリー・フォードに提案書を見せた時に浴びた言葉だ。 時は1924年、ゼネラル・モーターズ(GM)が繰り出す当世風の乗用車にエドセルは脅威を感じていた。 言うまでもなく、GMはそれから世界最大の自動車メーカーに登りつめ、やがて極度の不振に陥った。 より優れた車を作る方法を学ぼうと、大金をつぎ込んで新会社「サターン」を立ち上げ、カリフォルニア州フリーモントの工場でトヨタ自動車との合弁事業に乗り出した。 惰性を克服しようとする試みは、いずれも失敗に終わった。 しかし今、米国のみならず世界中の自動車メーカーが自動車の本質そのものを転換したいと考えている。 これについては、フリーモントの遊休施設を二束三文で買い取り、そこで電気自動車を作り始めた企業によるところが大きい。 大勢の空売り投資家が失望したことに、米テスラは大