エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好調レッドブルの進化に“エンジンオイル”あり。エクソンモービルのたゆまぬ研究開発が4連勝を支えた?
レッドブル側はこれに関して、パワーユニット(PU)サプライヤーであるホンダがレギュレーションで許可... レッドブル側はこれに関して、パワーユニット(PU)サプライヤーであるホンダがレギュレーションで許可されていないパフォーマンス面でのアップグレードをしたという噂を一蹴しており、ダウンフォース量と空気抵抗の少ない仕様のマシンになっていることが直線スピード向上の要因だと主張している。 Read Also: レッドブルの直線スピード向上は”リヤウイング”のおかげ! フェルスタッペン「写真をプリントアウトしようか?」 メルセデス代表、レッドブルの直線スピード向上をどう見る?「彼らがこんなに必死に反論してくるなんて……変だ」 ただ、ホンダ製PUがハードウェア面で開幕時から変わっていないとしても、パフォーマンスを上げるためにそれ以外の要素で変更を施しているのは確かだろう。 まず第一に、PUの運用方法が変わればパワーにも確実に影響を与える。信頼性に関する自信が高まり、エネルギーマネジメントに関する理解が深
2021/07/01 リンク