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デビュー戦終えたJuju、そのパフォーマンスをどう評価すべきか。レースペースでは健闘……次なる“宿題”はタイヤのウォームアップか?|スーパーフォーミュラ分析
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デビュー戦終えたJuju、そのパフォーマンスをどう評価すべきか。レースペースでは健闘……次なる“宿題”はタイヤのウォームアップか?|スーパーフォーミュラ分析
まず結果のみを列挙すると、予選はQ1のB組に出走しトップから4.837秒落ちの1分40秒699で10台中10番手。1... まず結果のみを列挙すると、予選はQ1のB組に出走しトップから4.837秒落ちの1分40秒699で10台中10番手。19番グリッドからスタートした決勝レースは完走扱いとなった19台の中、トップと1分09秒差、同一周回の17位フィニッシュ。決勝ベストタイムは1分40秒895で、19台中18位だった。では、レースウィークのJujuについてもう少し詳しく見ていく。 他のドライバーに大きな差をつけられた予選を終えてJujuは、Q1では2周連続でのアタックラップを想定していたものの、2周目のアタックに向かう前にチェッカーが出てしまったと説明した。2周目のアタックが出来ていればどれほどのタイムが出ていたのかは神のみぞ知るといったところだが、少なくとも予定通りの予選シークエンスを遂行することができなかった、ということのようだ。 これまでNODA RACINGの監督、そしてJujuの父として二人三脚で戦い、