記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    soup1
    soup1 "一般ユーザーは通常、1語か2語した検索キーワードを入力しない。…大量の検索結果をユーザーに示す方法を発見したわけだ。…自動的に向こうからストリーミングされる…大量の情報をちらりと見て吸収することができる

    2010/10/23 リンク

    その他
    takunama
    takunama "ユーザーは従来よりもはるかに多くの検索結果を目にすることになる" "GoogleInstantは従来の検索数の測定方法そのものを時代遅れにしてしまった" "SEO(検索エンジン最適化)も大きな影響を受けることになる"

    2010/09/12 リンク

    その他
    mnshtn
    mnshtn 検索の回数が増える=広告が挿入される機会も増える、ということかな。 - Google Instantの真の目的はスピードアップより検索のボリュームアップだ -

    2010/09/12 リンク

    その他
    kzakza
    kzakza なるほど・・なのか。

    2010/09/09 リンク

    その他
    coppieee
    coppieee すごい

    2010/09/09 リンク

    その他
    a_matsumoto
    a_matsumoto 「SEO(検索エンジン最適化)も大きな影響を受けることになる。今後はサイトは有効なキーワードの組みあせを選択するだけでなく、有効な文字の組み合わせも考えねばならない。

    2010/09/09 リンク

    その他
    uk-ar
    uk-ar さて、ここで検索の市場シェアについて考えてみよう。現在、comScoreのような調査会社はユーザーの検索要求の回数とそれに対する検索エンジンの結果表示の数で市場シェアを計測している。最近、YahooやBingのような検索エ

    2010/09/09 リンク

    その他
    roomrag
    roomrag Google Instantの本当の効果は、ユーザーにより大量の検索結果を表示するところにある。これは一般ユーザーの検索体験に興味深い変化をもたらすだろうと思うが、それにとどまらず、影響は検索の市場シェアとその測定方法

    2010/09/09 リンク

    その他
    web-ma
    web-ma らしい考え方ですね。 RT @hidk なるほどね。確かにSEOへの影響が出そう。 Google Instantの真の目的はスピードアップより検索のボリュームアップだ

    2010/09/09 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 いちいち手動でクリックするのでなしに、自動的に向こうからストリーミングされるのであれば、一般ユーザーでも従来よりはるかに大量の情報をちらりと見て吸収するすることができる。

    2010/09/09 リンク

    その他
    atyks
    atyks Google Instantの真の目的はスピードアップより検索のボリューアップだ

    2010/09/09 リンク

    その他
    shiganet
    shiganet 試してみたけど、これは確かに検索行動自体の質が大きく変わる変革かもしれない RT http://eeg.jp/GgKb [急上昇中!:31ツ/h(13位)計32ツ] Google Instantの真の

    2010/09/09 リンク

    その他
    CUTPLAZA-Tomo
    CUTPLAZA-Tomo @[B!]

    2010/09/09 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『ユーザーは従来よりもはるかに多くの検索結果を目にすることになる』

    2010/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TechCrunch | Startup and Technology News

    A data protection taskforce that’s spent over a year considering how the European Union’s data pr...

    ブックマークしたユーザー

    • soup12010/10/23 soup1
    • wara_be2010/10/05 wara_be
    • smartbear2010/10/04 smartbear
    • lizy2010/09/14 lizy
    • takunama2010/09/12 takunama
    • breeziness2010/09/12 breeziness
    • mnshtn2010/09/12 mnshtn
    • nkoz2010/09/11 nkoz
    • MIZ2010/09/10 MIZ
    • zuranozora2010/09/10 zuranozora
    • sameo2010/09/10 sameo
    • chiraura_now2010/09/10 chiraura_now
    • kzakza2010/09/09 kzakza
    • bojovs2010/09/09 bojovs
    • coppieee2010/09/09 coppieee
    • soulja_boy2010/09/09 soulja_boy
    • satzz2010/09/09 satzz
    • a_matsumoto2010/09/09 a_matsumoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事