記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nanamino
    nanamino テレビや紙の広告は別にいいんだけどな…。ネットで広告を見ても「絶対に買うものか」という決意を固めるだけで、買いたいと思った事が一度もない。

    2019/08/14 リンク

    その他
    RPM
    RPM "ネット向け広告が総じて無駄であり、費用を削減することで、一段と効果的な消費者への訴求が可能になったと説明している。"

    2018/03/05 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/03/04 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina “米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル( P&G )”正式名称知らんかった。

    2018/03/03 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 こういう広くターゲッティングしたい企業にとって「よく使う客によく表示される」ターゲッティング広告は無駄の極みだからな。というか、あの手法完全に誤っていると思うんだよな。

    2018/03/03 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m ディスプレイからコンテンツマーケティングに切り替わってるというだけのこと。参考)https://www.businessinsider.jp/post-105693

    2018/03/03 リンク

    その他
    roirrawedoc
    roirrawedoc 英断だな。

    2018/03/02 リンク

    その他
    oops_design
    oops_design P&G のような超大手であればテレビ CM 一本に絞ったりできるだろうけど、個人や小さい企業では、テレビ CM 自体がそもそも無理。

    2018/03/02 リンク

    その他
    Ez-style
    Ez-style 日本国内で昨年上期にTVCM出稿を減らしたのに、いつの間にか戻してた理由はこれかね。

    2018/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「デジタル広告は無駄」P&Gが広告費210億円削減

    米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は昨年、インターネット向け広告費用を2億ドル(約...

    ブックマークしたユーザー

    • nanamino2019/08/14 nanamino
    • tksmrkm2018/03/06 tksmrkm
    • RPM2018/03/05 RPM
    • t-w-o2018/03/05 t-w-o
    • s10900182018/03/04 s1090018
    • hyaknihyak2018/03/04 hyaknihyak
    • daybeforeyesterday2018/03/04 daybeforeyesterday
    • non_1172018/03/03 non_117
    • gyu-tang2018/03/03 gyu-tang
    • peketamin2018/03/03 peketamin
    • mujisoshina2018/03/03 mujisoshina
    • NOV19752018/03/03 NOV1975
    • chinocci2018/03/03 chinocci
    • sorshi2018/03/03 sorshi
    • fu-wa2018/03/03 fu-wa
    • bouzuya2018/03/03 bouzuya
    • suasmeias2018/03/03 suasmeias
    • usa022018/03/03 usa02
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事