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PRパーソンの今とこれから──PR TIMES小林保|パブリックファースト vol.1
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PRパーソンの今とこれから──PR TIMES小林保|パブリックファースト vol.1
こんにちは、PR TIMESでプランナーをしている小林保と申します。 PR TIMESは、「行動者発の情報が、人の... こんにちは、PR TIMESでプランナーをしている小林保と申します。 PR TIMESは、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」というミッション実現に向けて、PR・コミュニケーション領域における様々な事業を展開しています。 たとえば、プレスリリースのプラットフォーム「PR TIMES」や、効果測定の「Webクリッピング」、タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」、カスタマーサポートツール「Tayori」など。また、プロダクト以外にPRプランニング事業なども手掛けています。 本連載では、「パブリックファースト」をテーマに、PR TIMESの各プランナーがデータや事例とともにPR・コミュニケーションについてご案内します。 今回は現在のメディア環境とPRの変化についてかいつまんで紹介します。 2010年を節目に変化したPR活動 プレスリリース配信サービスである「PR TIMES」の転機