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【リピートの極意】シリーズ 1 - 上妻英夫(こうづまひでお)
【 ▼繰り返しの注文が活性化する 「リピートは魔法の経営手法」「ビジネスはリピートの仕掛けがあれば繁... 【 ▼繰り返しの注文が活性化する 「リピートは魔法の経営手法」「ビジネスはリピートの仕掛けがあれば繁盛する」「繰り返しの注文があれば活性化できる」ーー経営書「リピート倍増実例集」(日本経営合理化協会刊)と「リピートの法則」(マネジメント社刊)の著者として、従来の経営手法では通じなくなっている今、『リピートの極意』を再び提案したいと考えている。 現場の知恵を駆使した経営戦略が脚光を浴び、注目する経営者が増えているということを実感している。SNS販促も急増する中で、「リピートの極意」を提案することは、経営の現場の指揮を執る経営者から数度となく、要望があり、それに答えるためにも最前線で仕事をする経営者(経営幹部)と社員をターゲットにした、リピート仕掛け術を提案したいと考えている。 「継続は力なり」という経営の鉄則があり、事業の成長に欠かすことができない条件の一つが、「顧客の連続した注文」、つまり
2024/04/20 リンク