エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンダー230万円!? スバル最新「スポーツハッチ」最安モデルが密かに人気! 非ハイブリッドの「インプレッサ」何がイイ?
6代目へと全面刷新したスバル「インプレッサ」には、ハイブリッド仕様とガソリン仕様が用意されました。... 6代目へと全面刷新したスバル「インプレッサ」には、ハイブリッド仕様とガソリン仕様が用意されました。ガソリン仕様は最も安い「ST」グレードですが、このシンプルなモデルが意外な人気となっているようです。 “素のインプレッサ”の魅力とは? スバルの主力モデルである「インプレッサ」は、新型となる6代目モデルが2023年4月に発表されました。 新型インプレッサでは従来モデルにラインナップされていたセダンが廃止され、ハッチバックのみとなり、それにともない車名もシンプルに「インプレッサ」となりました。 新型ではスポーティなエクステリアデザインを採用。内装はカジュアルな雰囲気デザインとしながら、11.6インチの大型センターインフォメーションディスプレイを装備するなど、現代的で使い勝手の良いインテリアを備えています。 また、5代目モデルに採用された「SGP(スバルグローバルプラットフォーム)」を継承しつつ、
2024/01/30 リンク