エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタートアップのSEOの教科書|大企業SEOと渡り合う10の戦略 | 株式会社LANY | デジタルマーケティングカンパニー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップのSEOの教科書|大企業SEOと渡り合う10の戦略 | 株式会社LANY | デジタルマーケティングカンパニー
急成長を目指すスタートアップにとって、マーケティング施策の中でもSEOが有効な手段になるケースは非常... 急成長を目指すスタートアップにとって、マーケティング施策の中でもSEOが有効な手段になるケースは非常に多いです。 SEOは「無料集客」とも言われ、他の施策と比較して低コストでも実行できるのが魅力的です。さらに、ある程度の成果が出るところまでリソースを集中的に投下して施策をやり切ることができれば、それ以降はリソースをそこまで割かずとも、定常的に見込み顧客を集客し続けてくれます。 LANYは、年間100社以上の企業のSEOをご支援してきたSEOコンサルティングの会社です。大企業はもちろん、スタートアップのご支援も数多く行ってきました。 その経験を踏まえると、スタートアップのSEOは、大企業のSEOとはある程度考え方を変える必要があると捉えています。 本記事では、スタートアップのSEOで意識すべき10個のポイントをまとめてお伝えいたします。 なお、こちらの記事の内容をより詳細に解説した動画「【2