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【Unity】Profilerで細かい処理時間の計測はCustomSamplerを使うのが手っ取り早い - LIGHT11
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【Unity】Profilerで細かい処理時間の計測はCustomSamplerを使うのが手っ取り早い - LIGHT11
UnityのProfilerで細かい処理時間の計測はCustomSamplerを使うのが手っ取り早いという話です。 はじめに... UnityのProfilerで細かい処理時間の計測はCustomSamplerを使うのが手っ取り早いという話です。 はじめに 重い処理を計測する Deep Profilingする CustomSamplerを使う 関連 参考 Unity2020.2.7f1 はじめに この記事では、UnityのProfilerで細かい処理時間を計測する際に、 Deep ProfilingをしてもいいけどCustomSamplerクラスを使ったほうが楽だよねという話についてまとめます。 Profilerの基礎についてはこの記事では説明しませんが、 以下の記事にまとめていますので必要に応じて参照してください。 light11.hatenadiary.com 重い処理を計測する いま、以下のように重い処理がUpdateで行われているとします。 using System.Threading; using Unity