エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【大公開】日本ハム「BBQ GO!」訪問者数年内1000万人へ。急成長するサイト運営の裏側 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【大公開】日本ハム「BBQ GO!」訪問者数年内1000万人へ。急成長するサイト運営の裏側 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
メディア運営をご担当されているみなさん、こんにちは。外部ライターのナッツです。 昨今、様々なメディ... メディア運営をご担当されているみなさん、こんにちは。外部ライターのナッツです。 昨今、様々なメディアサイトが乱立するなか、コンテンツづくりに四苦八苦していませんか? 「どういったコンテンツをつくればいいか、わからない」「コンテンツはつくったものの、なかなかアクセス数が伸びない」 そんなお悩みを抱えている方も多いはず。 一方、適切な戦略を立てて、リリースからわずか 1 年半で累計約800万人が訪問したBBQ業界最大級のメディアへ成長したサイトが存在します。それは日本ハムが運営するバーベキュー情報サイト「BBQ GO!(バーベキューゴー)」。 2017年現在、3年目を迎えようとしている「BBQ GO!」は、過去にどのようなアプローチでサイトを成長させてきたのか、ご担当者である藤本 芳人さんにお話をお伺いしました。 日本ハム株式会社コーポレート本部 コーポレート・コミュニケーション推進室:藤本