エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事広告で解決できることって?300本以上の記事広告を企画提案してきたマネージャーよすけが解説します。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記事広告で解決できることって?300本以上の記事広告を企画提案してきたマネージャーよすけが解説します。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、株式会社LIGでセールス&マーケティングチームのマネージャーをしております、よすけです。 ... こんにちは、株式会社LIGでセールス&マーケティングチームのマネージャーをしております、よすけです。 LIGでは月間250万人が訪れるオウンドメディア「LIGブログ」の運営によって培われたコンテンツ企画や情報発信ノウハウを活かし、クライアントの「コンテンツマーケティング支援」をおこなっています。なかでも「記事広告」の制作掲載本数は累計800本を超え、日本のWebメディアにおいてはトップクラスの実績数を誇ると自負しています。 しかし、そもそも「記事広告」ではどんなマーケティング課題が解決できるのでしょうか? この記事で改めてご説明しつつ、弊社LIGの強みについても簡単にご紹介できればと思います。 記事広告とは 記事広告とは 「記事広告」とは、 “第三者がユーザー目線で商品の特徴をまとめた記事をメディアに掲載し、ターゲットへ届ける広告手法” で、「タイアップ広告」とも呼ばれます。もともとは雑誌