エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いま採用市場で求められるのは、マーケティングの力 SNS・クチコミで分析する、学生たちの声
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いま採用市場で求められるのは、マーケティングの力 SNS・クチコミで分析する、学生たちの声
いま採用市場で求められるのは、マーケティングの力 SNS・クチコミで分析する、学生たちの声 SNSやクチ... いま採用市場で求められるのは、マーケティングの力 SNS・クチコミで分析する、学生たちの声 SNSやクチコミでわかった、新卒採用担当が知らない衝撃の事実 #1/4 採用市場が大きな変化に直面することとなった、2020年。特に新卒採用では早期化や長期化、オンライン化、SNS化が加速したことで、学生の就活スタイルが変化し、従来の採用手法だけでは優秀な学生を採用することが難しくなってきています。また学生の情報収集方法も大きく変化しており、ある調査でも「クチコミが就活生に与える影響が強くなっている」という結果が出ています。そこで本イベント「SNSやクチコミでわかった、新卒採用担当が知らない衝撃の事実」に、スパイスボックスにて採用コミュニケーション事業部 事業部長を務める秋山真氏と、ワンキャリア経営企画室 PR Director寺口浩大氏の2名が登壇。SNSやクチコミで見えた採用市場の変化や学生の声